買っちゃいました

プラズマクラスター発生器


前から興味はあったんだけど、決め手は、りんぷーどるさんの「お前んち、犬いるべ」の記事。(まじ。。。)
おれんちにもいぬいるべ。。。
まだ使い始めたばかりで、効果のほどはまだよくわからない。
会社にもっていくカバンがなんかタバコ臭かったのよ。自分はタバコすわないのに。
それで、ためしにこれにプラズマクラスターを1時間吹きかけてみました。
なんとほんとににおいが消えたよ。すごいかも。
プラズマっていうからオゾンが発生するのかと思いきやオゾン臭はしないのよ。

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-A100-W

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-A100-W

それともうひとつ。dyson タービンヘッドコンプリート。


吸引力の変わらないただひとつの掃除機ってやつ。
買ってきて、はじめてつかったときに、絨毯の上を2〜3回前後に動かしただけで
ゴミを溜める透明なケースが真っ白になってびっくり。こりゃいけるかも。
普通の掃除機だったとして透明なケースになっているだけでなんかおもしろいぜ。

dyson DC26turbinehead complete サテンブルー DC26THCOM

dyson DC26turbinehead complete サテンブルー DC26THCOM