真冬モード

まじに寒くなってきたので、真冬の服でお散歩。
トリミングしたばっかりだからいっぱい写真とらなくっちゃ、ってぜんぜん撮ってない。。。

散歩の時間がずれたので、だれにもあってないなあ。
このカエルちゃんもだれにも見てもらわないうちに外すことになりそう。夕方は雨で散歩いけないし。

家の中でもファンヒータをつけました。

行列をつくるほどには、寒くないだろうに。。。

最近、食欲がでてきたわ。定量をぺろりとたいらげる。
あいかわらず湯飲み茶碗で、ご飯たべてます。

ジャックは、耳毛が汚れないようにヘアクリップでとめてます。

ハッピーにこれすると首を振り回して外そうとして凶器になるので、
危なくてできません。。。