ジャック少しずつ快方へ

昨日からジャックがいつものように人の膝に乗ってくるようになりました。

いままでテーブルの下にずっと避難するような感じだったけど
行動のパターンが普通にもどってきた感じです。
おしっこもシートにして、お水も自分で飲みました。

気持ち的には、平常に戻ったけどまだ体がついてきてないってところでしょうか。
いつもは、自分が顔を洗って服を着替えるまで、後ろで見張っているんですが、
今日はそれもやってました。
ハッピーだけ散歩に連れていこうとすると、先週はあまり行きたそうにしないのに
今日はすごく行きたそうにするので、連れ出してみました。
よく歩くんだけど、3回ぐらいコケました。
固いアスファルトに頭でもぶつけたら危ないので早々退散。