マーニちゃんの赤ちゃん

マーニちゃんちに赤ちゃんを見せてもらいに、コウメちゃんのママと一緒にいきました。お邪魔しました。

今日からオーナーさんへ引渡しが始まっちゃうので6匹セットで会えるのも今日まで。

おすわりすると後ろ足があまっちゃう。。。(足が長いってこと?)

特別な日なので、かの自作撮影機材をもっていってみました。
とっても明るいお部屋だったので照明はなくてもよかったんですけどね。
わざわざ雨戸を閉めてもらってちょっと撮影してみました。

その照明でこんな写真が撮れました。

この子は今日引渡しなんだって。

まだ、2匹は行き先がきまっていないみたいですよ。
とってもかわいいですよ。あなたもおひとついかが。
うちは、無理。。。