ハッピーお手製の離乳食

昨晩、ハッピーが夜遅くにフードをねだってたべた。
結構、多めにつくったのにペロリとたべたと妻も驚いていた。
夜中の1時すぎになってから産箱の前でヒンヒンないて
いたかと思ったら中にはいって食べたものをトイレシートの上に
吐き出した。
赤ちゃんは寝ていてたので、出したものをトイレシートで隠すような
しぐさをする。(掘った穴を埋めるような感じ)
だれも食べてくれないので、そのうち自分で食べてしまった。
それからしばらくしてまた産箱に入ったら今度は赤ちゃんが
起きてオッパイをねだり始めた。
そうするとまた食べたものを吐き出した。
しばらくみていると赤ちゃんが、これを食べだした。
やっぱり第一子が一番よくたべる。ほかの子はちょっとなめただけ。
それなりの量があったので残ったものはハッピーが食べて
産箱の中をきれいに片付けた。
えらいねーハッピーは。お手製の離乳食をちゃんと用意するなんて。
たんに食べ過ぎただけなら産箱の中に吐かないわけだわな。