ジャックがお座り

ほかの子は、2007-01-14にはすでにできていた
ゲージの中でのお座りが、
ジャックもやっとできるようになりました。

ぱちぱちぱち。偉いぞ。(って、遅いよ)
もうできるようにならないのかと心配したぞ。
これからいっぱいお勉強してもらわないとな。
まずは、「アイコンタクト」。
「ジャック」と呼ぶ。ジャックがこっちを見る。「いいこでしゅね」とほめる。
「ジャック」と呼ぶ。ジャックがこっちを見る。「いいこでしゅね」とほめる。
こればっか。こっちがジャックを覗き込んではいけない。
ジャックをほめると、ハッピーが飛んできて、ジャックを攻撃。
やきもちやいてるし。お勉強のじゃまばっか。
だめだこりゃ。