ジャックがんばれ

ジャックの様子はあいかわらずで、動くと痛がる。
遊びたいのに、動くと痛いので遊べない。
缶詰を指につけて与えるとぺろぺろ食べてくれる。
栄養補給できているので命に別状はないらしい。
おしっこやうんちがちゃんとできない。
うんちは朝におしりに絡まったのがついていた。
この3日間で痛みになれてくれば動けるようになる可能性はあるらしい。
すごい痛がるのでお医者さんに相談したら
缶詰を食べる食欲があるならということで別のお薬をもらった。
プレドニゾロンステロイド薬)、ビタミンB1,6,12、
フェノバルビタール(鎮静剤)
動くと痛いと学習したのか鎮静剤がきいているのか
ほとんど寝たきり犬になっている。
水を飲ます注射器が赤ちゃんのときに哺乳に使っていた
小さいものだったので5ml入るものをお医者さんでもらった。

一度目の危機は、このとき脱したので、こんどもがんばれよジャック。
おすわりもちゃんと覚えたし、

ふせも覚えたし、

いっぱい歩いたし、

階段も下りられるようになったし、

これからだぞ、ジャック。