お里帰り

ハッピーとジャックをつれてクリスタルケンネルさんのところに
いきました。
お店に入る前からジャックがいつものように吠えるので、
外でおトイレ中のスタンプーに吠えられてあたりが騒然となってました。
その騒ぎでハッピーの方がおびえてしまってお店に入っても
すごいブルブル震えっぱなし。だっこしているこっちまで振動が伝わるぐらい
すごい震え方。こんなにおびえたハッピーをはじめてみた。
ジャックのほうがすぐになれてお店のなかをうろうろしてました。
梅星ちゃん、4ヶ月のビッグちゃん、ニコラちゃん、子育て真っ最中の星羅ちゃん、
その子の1ヶ月の赤ちゃんとスタンプーをいっぱい見せてもらいました。
ジャックは、大きさもちょうどしいし、姿勢もいいとほめられちゃいました。
すごい長居をしてしまってジャックがお店の中で3回もおしっこしてました。(すみません)