負けないで

家の中では、ちょっと歩くだけで、こけてしまうジャックですが、
あんまり歩かないでいると筋肉が衰えてさらに歩けなくなるそうな。
だから、なるべく歩くようにしないと、いけないらしい。
なので、ジャックをお散歩に連れ出してみました。
あれま、なんかよく歩きます。
すぐコケそうになるのでリードで吊り下げておかないといけないんですけどね。
こうやって、歩くことに慣らしていけば、だんだんよくなるんではないかと。

ハッピーも心配そうに見ています。

ってか、見てないし〜。。。

夙川には、毎年恒例の鯉のぼりがかかってます。
今年は、新たに橋の欄干に横断幕が、掛けてありました。
「負けないで!東日本こころは一つ
強風で、ちょっと裂けちゃったみたいで修理されてました。

ジャックもがんばらないとね。