お医者さん

ジャックの食欲がちょっとなくなってきました。
一日2回食べていたのがいまは、1回になってます。
それにうんこが硬くなったり柔らかくなったり。
今日は油断して、柔らかいのを自分が踏んでしまって大変なことに。
なので、朝からジャックのシャンプーをしました。
そのあとで、お医者さんにいきました。

体重を測ったらジャックは2.4Kgでした。やはりだんだん減ってきてる。

それでも、ちょっとだけ歩く距離が長くなったような。一日10歩だったのが15歩ぐらいになったっていう程度だけどね。。。

ハッピーは、3.8Kgでした。
ハッピーの毛並みが悪くなってきたようなので見てもらいましたが、副腎が腫れているようにもないし問題なし。
まあ、最近シャンプーをサボってるからだとおもうんだけどね。

ハッピーが、じいじにおやつをもらおうとソファーの影から見はってます。