トヨタアクア

車をプリウスからアクアに買い換えました。
納車の日に、新旧2台を並べてみることができました。

プリウスより長さがだいぶ短くなってます。

バックのこのシールともお別れ、また作らなくっちゃ。

横から見るとこんな感じ。自動ブレーキサポートとか最近の車は、ハイテクてんこ盛り。
カーナビは、スマフォとテザリングWi-Fi接続して、地図自動更新できる。

荷物スペースは、ワンコのゲージを2つ入れるといっぱいになってしまうくらい狭いし、
床が出し入れ口からフラットじゃないので、ゲージを積んだままゲージの扉を開けることができないけど、
新しいプリウスは大きすぎて、車庫に入れるのが大変そうだし価格が高いので仕方ありません。

納車したその日に、天気がいいので試運転で淡路島まで行ってみました。

夕食は淡路ハイウェイオアシスでとったので、ライトアップが見えました。

サービスエリアには、恋人の聖地とかいう、はずいモニュメントが。

ハッピーに当たっているスポットライトがハート型になっているのがわかります?