犬歯が抜けた

ジャックの上の犬歯が抜けました。
すでに永久歯の犬歯も生えたあとに抜けました。
乳歯の犬歯はとんがってたけど永久歯の犬歯はちょっと
さきっちょがまるいので噛まれてもあまりいたくない。
ってジャックはぜんぜん噛んだりしないだけど。
ハッピーは乳歯が抜けきってなくて乳歯の犬歯も一本のこってる。
ジャックは、これでもうぜんぶ永久歯に生え変わったのかもしれません。
16日でちょうど7ヶ月です。
成長するのも7ヶ月までらしいこれで体の大きさもきまりかな。
ちょっとだけハッピーより大きくなりました。

ハッピーの下痢はもう回復しました。
きれいなうんこがでてました。

金曜日のトリミングですが、
ハッピーはサマーマイアミクリップ
ジャックはラムクリップ
にしようかなあとおもってます。
プードルクリップスタイル32選