トッピング

ハッピーとジャックの食事は、ドッグフードなんだけど
ドッグフードだけでは食べないので、トッピングが必要。
トッピングは、ササミジャーキーのときもあるんだけど
最近はササミを自分ちでボイルする。
生のササミを10分ぐらいボイル。

細かくほぐす。

タッパにいれて冷凍。

これだけで1週間ぐらいもつかな。
ワンコは見てるだけ。。。

では、かわいそうなので味見。

味付けはないので、味見する必要はないか。。。

ドッグフードはカリカリよりふやかしたほうが食いつきがいい。
ふやかすと、膨らんでよけいいっぱいたべれなくなると
ペットショップの人はいうのだけど、ふやかさないともっと食べない。