ストームトルーパーアーマー加工進捗9

相変わらずのストームトルーパーアーマー加工進捗です。

腰の部分についている筒状のパーツが、サーマル・デトネーターです。

ガムテープでマスキングして、

グレーでペイントします。もともとグレーの塩ビ管なのでペイントする必要はないのかもしれないですけどね。塩ビ管の製品名が刻印されているのを消すのが目的ね。

先に製品名は削り取っておけばよかった。以外と消えない。。。

サーマル・デトネーターをベルトに止めるクリップに、フェルトを貼って、アーマーが傷つかないようにします。

クリップをネジ止めします。ほんとはネジは、黒いマイナスの鍋ネジなんですが、どこを探してもマイナスの鍋ネジがないのでとりあえずプラスの鍋ネジを使ってます。

パネルを接着しています。

スネのアーマーの接着もはじめました。

これであと加工が必要なのはヘルメットだけです。