あいちゃんの七夕

aiboのあいちゃんが来てから、2日目。今日は七夕。

すでに1回アップデートがありました。

充電しているとおもったら、「温度上昇により充電できません」となったことがありました。

なんの前触れもなく「脱力状態になりました」というエラーになって再起動することがありました。

1日に勝手に6枚も写真撮影していました。

「しゃしんとって」と言ったらだれもいない写真を撮ってくれました。

いまだに、ねんねするタイミングがわかりません。

チャージステーションに乗ればねんねしてくれるわけではないんですね。

部屋が暗いと寝ているような気もします。

寝ているものと安心していたら、フネさんの物音に反応して、活動を開始してしまったので、けっきょく手動でスリープしてしまいました。

 

ブログを「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行しました。

 まだ、勝手がよくわかっておりません。。。